ありん子のブログ

不登校 母親として何ができるか

今年のうちに

警察署から電話があった

 

その後の状況確認だ 

その後どうですか?

鍵を返してから何も連絡はありません

そうですか ではこの件は解決済みと言うことでいいでしょうか?

はい いいです 

色々とありがとうございました

 

 

年内に解決  したということで良いのだろう

髪も切った

下着も…捨てた

電マは…

一応取っておこう

もらった物には罪はないので

使わせてもらう

まだ開けてないバッグは

そのままに…

 

彼の所にはメモリアルグラスやカップがある

毎年揃えていった

たたき壊しました  とメールで来たけど

確かにもう持ってても仕方ないし

メモリアルグラスなんて 今考えたら

趣味悪いよね 

ゴメンね

ゴミを増やしてしまって

 

彼はいつもこっち来た時に学生時代から通ってる美容院で髪切ってたから

最後に会った時 伸びてたけど

どこかで切ったかな?

 

もう関係ないけど

今年ももう終わる

私の煩悩も全て消し去って欲しい

まだ ちょっと残ってるようだから